PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ミーティングしました。
    0
      この前の金曜日。

      今年の活動についてミーティングしました。

      みんなそれぞれ仕事や学校生活もあるし、太鼓に対する考えや気持ちも違うけど、同じチームで活動する仲間(^^♪

      じっくり話し合って少しずつ進化できるようにがんばります!


      今年は何かあるかも!?

      お知らせできる時がきたらきちんと報告致します(^^♪
      posted by: 尊徳☆娘 | ☆娘さんの日記☆ | 20:57 | comments(3) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:57 | - | - | - |
        尊徳☆娘さん 
        お疲れ様&お久しぶりです。
        新しい試みですね。前へ!進もうという想いが伝わってきました!
        3/1は2009年に初めて尊徳太鼓がコンサ−トをした記念ですね。時の流れとともにいろんな状況は変わるかもしれないけれど、step by stepの精神が大切だと思えます。 皆さんの活躍に期待いたします!!
        | 史の | 2015/03/02 12:25 AM |
        ☆史のさん☆

        ご無沙汰してます!
        お元気ですか?

        鼓魂懐かしいですね(≧∇≦)
        あの時の公演にかけた意気込みってすごかったよねと、この前のミーティングでも話題になりました。

        良い報告ができるようにがんばります(^^♪
        | 尊徳☆娘 | 2015/03/02 10:01 PM |
        尊徳☆娘さん

        こちらは絶好調です!!(笑)
        初心忘れべからず!
        気が付いたときに立ち戻れる「原点」が
        あること素晴らしいですね。
        そしてそれを超えてゆくこと
        皆さんをちゃんと見ている人はいます!!
        応援しています!


        | 史の | 2015/03/05 2:26 AM |