PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    花冷えブルブル
    0
      今日は筑西市にて出演。






      日立化成の会社のイベントにお呼ばれでした。立派な桜の前に素敵なステージ。







      桜嵐やりたい感じでした。

      雨にならなくて良かったけど、ほんっとにブルブルゾクゾク…

      場ミリ中に突然会長からMCよろしく!と言われて(・・;)ドキドキソワソワ…





      なにはともあれ無事に演奏終了!


      いつものことながら、出演メンバーのみで行ってるので、演奏中の画像はないですσ^_^;


      演奏終了後には、お弁当や豚汁いただいたり。ブルブルも少し落ち着きました。



      握力測るブースで、ワンピースのボールペンもらえるらしいってんで、行きましたよ。…☆娘ったら右34左33しかなかった〜。35はあると思ってたんだけどね〜。




      桜の木の下でルン♪てなってる図



      皆既月食と桜のコラボ、二宮では曇り空なので残念ぽいです。



      さて、明日は玉里でドド合同練に参加です!

      posted by: 尊徳☆娘 | ☆娘さんの日記☆ | 17:44 | comments(2) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:44 | - | - | - |
        ☆娘さん、尊徳太鼓皆様

        お疲れ様でした。
        本来で
        あれば駆けつけなくてはいけなかったのですが
        右足を負傷しまして昨日は安静状態でした。

        雨は降らなかったのは幸いでしたね。
        桜は最高だったと思います。
        そしてたくさんの人の心に響いたことでしょう!!
        本当にお疲れ様でした。

        | 史の | 2015/04/05 3:04 PM |
        ☆史のさん☆

        お怪我大丈夫ですか?
        お大事にしてくださいね。

        ステキな舞台でしたよ。
        筑西市ではなかなか演奏する機会がなかったので、わたし達もたのしませていただきました。
        ちっくん!かわいかったです(≧∇≦)
        | 尊徳☆娘 | 2015/04/06 1:25 PM |